ただの忘備録

最近、IEでログインできない所が増えてきた。損益など記録するのに、VBAでとってそのままエクセルに記録していたのだが、今の所、画面全選択しコピーして、エクセルで切り貼りマクロ作って抽出しているのだが、それも面倒くさい。Selenium Basicが良さげだが、サーバー側で使っているのがわかるらしいので、それも。。。でChrome拡張機能使ってなんか良いこと出来ないかという気がしてきた。ブックマークレットみたいなものっぽい。CSVにして、ダウンロードとかできればいい感じなのだが。

作ろうとお思ったが、既存で良さそうなのがありそうだ。でも、勉強がてら作ってみようと思う。

そういえば、アイネット証券のループイフダンて、スワップ高めでいい感じな気がしてきた。手数料も安そうだし。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする