投資の記録 ~2020/10/4~ 2020/10/10~

今回書いていて今更気がついたのだが、投資全体の合計を出していなかった。。2020年合計を出してみたら792,549円(今現在)だった。

今週は、久しぶりに週末でかけて時間がないので、合計だけ更新する。

FXの利確が+14260円とちょっと低め、含み損も10万くらい増えている。。新規注文の決済ばかりであった。

投信は、プラ転してきた!気がついたら、日経平均23,619.69にもなってる。日経VIは下がってきているみたいなので、もうスコチ様子見て、日経VI上がってきたら、また半分利確してみようかと思う。日経VIが何%で売ってたか、忘れてしまったが、多分24%だった気がする。

株は、評価損益が、1,318にった。ツールの結果が決済になるまで放置。

15日は、SBIソーシャルレンディング利子の配当もある!

なんか、合計だけのほうがスッキリしている気がしてきたので、今後、ブログの構成を変えて、投資の記録は、合計だけにして、内訳等は固定ページでする等にしようと思うメモ。内訳の内容も、証券会社ではなく通貨ペアごととかにしようかと思うがめんどくさー。でも先週かいた、最初からの通貨別の損益をだしてみた(出してみたら、今の合計と合ってないので要確認)

FXの合計も、今考えると2つに分かれている必要ないので、1つにまとめようメモ全体の合計もだそうメモ(とりあえず今回から出してみた。今後の目標。今までの目標月5万はクリアしていると思うので、2倍の目指せ月給10万円!)。やることいっぱいあるぅー。あー全部やるの面倒くさいー。

株のもなんだか意味不明なので、見直そうメモ

あと、エクセルの表をそのままコピペしてるのだが幅とか指定できないのか調べようメモ

あと、岡三証券RSS 365FXも、くだらないところで多少手こずったが、ちゃんと動いた!自動売買で無い証券会社も、RSS作って、有効証拠金額とか、エクセルで、ちょいちょいと取れたり、ぴゅっと注文できたりできるようにしてもらいたい。

2020年 利確合計

多分、全部税引前の値段のはず。

FX利確合計599,082
投信累計売却金額2,396
投信累計分配金額6,272
SBIソーシャルレンディング150,682
利確合計34,117
全体合計(上記の合計)792,549

2020年 FX合計

現時点損益利確トータル入出金合計
370,759599,0824,682,439
確認日有効証拠金額①有効証拠金額①前回比(損益)証拠金預託額②証拠金預託額②前回比(利確)
2020/10/11 (日)5,053,198-99,9415,281,521+14260
2020/10/3 (土)5,153,139-34,6765,267,261+19619
2020/9/26 (土)5,187,815+1062915,247,642+30196
2020/9/19 (土)5,081,524+1451625,217,446+21551
2020/9/13 (日)4,936,362+2539235,195,895+513456
入金合計4,682,43904,682,4390

2020年 投信の合計

確認日付【A】評価金額(円)【B】累計売却金額(円)【C】累計分配金額(円)【D】累計買付金額(円)【E】前年末評価金額(円)トータルリターン(【A】+【B】+【C】)-(【D】+【E】)(円/率)
2020/10/9553,3452,3966,27237,028516,3888597 (1.55%)
2020/10/3542,5612,3966,14537,009516,388-2295 (-0.41%)
2020/9/265336582396614537009516388-11198  (-2.02%)
2020/9/18541,6062,3966,11536,979516,388-3250(-0.58%)
2020/9/6540,0122,3965,71236,979516,388-5247(-0.94%)

2020年 SBIソーシャルレンディングの合計

毎月15日に利子の入金がある。

日付匿名組合配当金
(利息) 集計
源泉税
集計
2020/1/1515797-3221
2020/2/1715411-3141
2020/3/1618345-3739
2020/4/1518709-3812
2020/5/1516695-3404
2020/6/1517490-3563
2020/7/1515639-3188
2020/8/1716545-3372
2020/9/1516051-3529
合計150682-30969
総計119713

2020年 株合計

株もリピートイフダンで、暴落を狙っていれば、儲かりそうな気もしなくもない。昔やった鞘取り作戦にリピートイフダン感を取り入れてやっていく予定。

取引区分建玉金額(円)評価損益(円)前日比(円)前日比(%)
売建玉28,703349-2-0.56
買建玉36,930969-2-0.20
合計65,6331,318-4-0.30
現在の含み損益
年 / 月特定口座譲渡損益(円)
2020/1448
2020/2858
2020/3797
2020/632,014
合計34,117
利確した合計

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする