ユーチューブ見てたら

小林 武史 先生も 小泉今日子に 曲だしてたのね

「あなたに会えてよかった」

かこいい 曲

キョンキョンは小室哲哉のイメージだったけど、小林 武史 先生も関与してたのね。

小室哲哉様 篠原涼子も 松田聖子も 絡んでるねー 復活しないかなー。

ヨシキとV2とかもあったよねー。何よりTMネットワークだねー。後のTMN。

小室大魔神、復活キボンヌ。(´・ω・`)

宇都宮隆 先生も ライブしてるよー。

ビヨンド・ザ・タイム はかっこいいよ

ガンダム逆襲のシャー が よくできてるよ。

でも、ユニコーンもゼータも Gのレコンギスタは好きだよ。

なぜなら、話がつながってるので(´・ω・`)

ガンダムは

初代ガンダムと、ゼータと 逆襲のシャーと、レコンギスタと ユニコーンだけだ好き(´・ω・`)

他のはよくわらないー(´・ω・`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする