MT4 自動売買EA作成日記~その9 ~ようやく右肩上がり!~

4月上旬から、バックテストで儲かるのEAとインジケーター作るに没頭していて、気が付いたら令和(>_<)

令和って、なんかいやだったけど、なれたら、素敵なような気がしてきた!

というわけで、 結局自分の作ったインジケーターではだめで、結局boundmasterという無料インジケーターのサインで、両建てで必死のナンピンしながらほそぼそ利確していくという風にしたら、とりあえず増えるようにできた!オーストラリア$ニュージーランド$の1Hでの結果。2011年から2019年くらいの期間です。

でも、いっとき、含み損がマイナス200万超えて、恐ろしいこれ。

しかも、11月と12月の買いはしないという味付けも入っている。

でも、最大0.5ロッドの7 *2 ポジションで、1年で50万位増える結果だが、AUDNZDってもう、これ以上下がらない極致みたいで、その状況で、利益増えていくのか不明。XMのデモでやってるんだけど、売りも買いもスワップがマイナスになっているところも謎である。

なんだかんだ、やはり自分の作ったロジックで、上昇自動売買システムを作りたいので、もうちょっと考える。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする