MT4 2ペアの売り買い同時に注文ボタン作成 Vol.2

とりあえず完成した。注文ボタンと決済ボタン。画面上では注文ではなく購入になっている。

途中、なんでこのプログラムの文法こんなんなの?と思い悩んだところもあったが、とりあえず動くのができた。エラー処理とかは、ちゃんとしていない。

一番変だと思ったのは、成り行きで決済するのに、金額入れないといけないところだ。めんどくさかった。

なぜか、ボタンは、エキスパートアドバイザというところにできていた。

ボタンも、なぜか、押したらへっこんだままで、もう一回押すと戻るみたいな動きで、自分で元に戻してやらないといけなくてめんどくさかった。

これのテストのために、損失がひどかったが、でもデモ口座。

結局、取引番号はファイルに書くのめんどくさかったから、配列に格納して、決済ボタン押したら、配列の中身全部決済みたいなつくりにした。

私の作ったやつは、なぜか決済の音が鳴らない。まあいいや。

おおおーー含み損が、減ってきて、元本復活復活!

して、すぐ下がるやつ。

①購入(注文)ボタン押す前

②購入ボタン 3回押した。

③決済ボタン1回押した。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする