トライオートFXの口座できた!

とりあえず、ビルダーと言うのでつくってるけど、デモ版と同じ感じ、でも、カートに入れたらもう修正できないみたい。なに設定したのか不明。

まあ、下の方の注文確認から、計算できるからいいけど。明日、色々試してみようと思う。

いつものAUDNZD のやり方に USDJPYも追加してみた。

両方とも売り買い入れているので、スワップのつく取引しかしない組み合わせとか試そうと思う。

だがしかし、 USDJPY の方は、チャート見て儲かるように設定するだけだから、なんかそれではダメなような気がしてきた。。。 AUDNZD は大丈夫だと思うが。。

今、 1注文2000円 で作ってるから、とりあえず、欲張らずに1注文1000円 本数も減らしてみようかな、あと遠くに行くほど多めに買うとか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする