さやどり作戦。目印ポジションの様子。その6~目印ポジション君 改造!~

とりあえず、今のポジションと比較したいので、2つ表示するように改造した。オレンジが最初のエントリーで、緑が今持ってるポジション。

あとは損益の最高と最低を記録するようにした。こっちは未完。起動したときだけしか記録しない。テーブルに値を記録していくように治す。

今日は歯医者にこれから出かける。歯のクリーニングだ。

歯医者から帰ってきた↑1000円くらい上がっている!

歯医者行ったら担当の歯科衛生士さんが、退職するといっていた。次回から行かないかも-。いや、次回いてから決めよう-。(๑´•.̫ • `๑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする