発見?ダイバーエージェンスで買ってみた。

Twitterでは2回ほどダイバーエージェンズ発見画像をツイートしているが、その後の動きはだいたいあたっていた。

今回、ちょっと買ってみようと思い、ドル円を、こまごま1000通貨づつ計3万通貨買ってみた。

黄色の帯のところで、ここだと思い、もう下がるだろうと思って、一度下がってから、上がってきたところからか売りを入れ始めた。

途中不安になりつつも、-1万円までならいいやと思い、買い続けていった。

これからどうなることやら。

今のチャートは、鉄壁のダイバーエージェンス状態なのだが、下げトレンドになるか?

3/1 14:00くらいの状態。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする