2019/03/10~03/16 リアル口座 FX週間報告

2019/03/10~03/16 の収支報告です。

あーあー。トータル、プラスだったのに~マイナスったよー。。。あ、日別結果の黄色いセル間違ってる。気にしないー。

現在のトータルマイナス -21,388そのうち、

-4,804円がスワップ関連だから、デイトレで負けたの-16,584円 2か月間くらい時間を費やし、寝る間も惜しんで頑張ったのに、マイナスとは、ああああーーーー。こんなの儲かる気がしないー。。。スワップは何とかなりそうな気がしないでもない。

3月11日、下がるだろうと思って、 ユーロ円の売りで ちょろちょろ遊んでいら最初はちょいちょい儲かっていたのだが、トレンド転換し、上げになったとたんナンピン買いを繰り返していった結果、マイナス3万強位の含み損で、耐えきれなくなり、3月12日の7時位に4万通貨、損切りした。

約定価格が、 125.4136 の時であった。

今(3/18 12:31)いくらか見たら、126.49くらい。そんぎってよかったー(*’ω’*)

月足、週足、日足を見ると、まだしばらく上がりそうなので、下がりそうになるまで、見守っている。

上がり切ったとき、またやるかどうか考えよう。

とりあえず、今回ので懲りたので、しばらくデイトレードはお休み。疲れるし。

トルコリラと、南アフリカランドのスワップ狙い作戦飲み続けていこうと思う。

あとメキシコペソも買おうかなー。SBI証券のFXもなぜか昔口座作ってて、そこにペソあるからそれでいいかなー。口座作ろうかなー。新しい口座作るのめんどくさいしなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする