FXの記録 ~2020/3/10(火)版~

過去最高の、1日で、+45,797円の利確であった。その代わり含み損も増えているのだが。。。。(・∀・)

USDJPY は 102円台になり かなり、含み損が増えたが、まだ、想定内なので、平気である。だがしかし、95円まで下がるとまずい。100円までしか想定していない。チャートを見ると、 USDJPY は 、下がる傾向にあったところに新型コロナウィルスのせいで下げが加速した風に思う。個人的には、チャートだけで判断すると、楽観的になんとか戻るだろうと思っている。

AUDNZD は どさくさに紛れていつもよりも儲けが多かった。

しかし、日経平均が一時18000円台まで下がっていて、ビビった。ほそぼそとやっているが下がりまくってるので、ナンピンしているのだが、心配

この様子だと、投信は下がりまくることであろう。

トライオートFX 自動売買 の口座状況 ( 2020/3/4 スタート)

含み損益が -76696。含み損さらに増えまくっている。一時-10万下回ってた。恐ろしいので、入金しといた。含み損は増えたけど、利確もしているので、まあ、いいと思う。

入金額    1600000円
証拠金預託額 1624643円 (トータル:+ 24643 前日比:+18,863)
有効証拠金額 1547947円 ( トータル:-52,053 )

稼働状況

AUDNZD の 1.045以下で買いまくる作戦 → 稼働中
USDJPY を 107.806 以下で買いまくる作戦 → 稼働中

SBIFXトレード の口座状況 (2020/3/6~再開編)

AUDNZD は、ものすごく上がったり下がったりしていたので、かなり儲かった。1日の益として、過去最高の益だと思う。

開始時金額  1101979 円
証拠金預託額 1133784円 (トータル:+ 31,805 前日比:+26,934)
有効証拠金額 1128609円 ( トータル:+26,630 )

過去の記録

・2019/12/5 ~ 2020/3/4 ( SBIFXトレード)
  AUDNZDの1.045以下で買いまくる作戦 損益 : + 92,522‬


・ 2020/2/05 ~ 2020/3/6 (LIGHT FX)
 AUDNZDの1.045以下で買いまくる作戦 損益 : + 17,561

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする