AUDNZDの1.045以下で買いまくる作戦の結果 2019/8/02 ~その2~

6/27から テストを含め 始めている、AUDNZDの1.045以下で買いまくる作戦 2019/8/02 現在の状況です。 損益PIPSだけ見ると961という数字だけ見るとすごそうな感じだが、実損益は6800円くらい。

前回のブログから10日ちょっとすぎますが、前回の7/24以降も1.045以下に下がって上がってを2回ほど繰り返しているので、7/31と8/1に決済して再注文しています。

まだ続けているので、現状の含み損益が、+1800円くらいです

今回は、ちょっと色気を出して、決算した分の注文を1500通貨にしてみたけど、この状態なんかいけていない。

なんとなく下がったときに、多くした方がよさげな気がしなくもない。

しかし、さやどり作戦のほうは、途中辞め時を誤り、-10000くらい。しかも現状さやでもなんでもなくなってる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする