AUDNZDの1.045以下で買いまくる作戦 ~2回戦~ 其の6

今朝チャート見てみたら、突然0.005くらい上がっていたので、プラスの注文は、全部利確した。預託金残高も1059027円と地味にだが増えている。含み損は-4500位だ。前回のブログから、一時含み損-30000くらいまでなっていた。

今回は、ちょっと買い方を買えて、1注文1000通貨で買っている。なぜかと言うとせこい理由である。スプレッドの安い証券会社の口座開いたのだが、どうもチャート上から注文できないようで、どうしようかと思っていたら、現在使っているSBIFXトレードの場合、1000通貨までの注文ならスプレッドが1.89とお得なのだ。 1001通貨からだと スプレッドが 2.79である。なので、面倒くさいけど、1000通貨の注文にして、注文数を増やして作戦実行中。

新しく作ったFX口座の方は、もう少し調べてみる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする