AUDNZDの1.045以下で買いまくる作戦の結果 2019/8/07 ~その3~

6/27から テストを含め 始めている、AUDNZDの1.045以下で買いまくる作戦 2019/8/02 ~  2019/8/07 現在の状況です。 先ほどお昼を食べていたら知らない間に急に上がっていて利確しました!

2019/8/02 決済分が +3549
2019/8/07 決済分が +26346

AUDNZD の約定履歴

6/27 からの損益合計は、+36483である。私的にこんなに勝つのは快挙である。

しかし、同時進行の USDJPY買いとEURGBP 売りのさやどり作戦。。。こちらがダメである。なんだかんだ、 USDJPY の買いのほうは激下げする前に利確して、怪しげだからエントリーしなかったのは正解なのだが、 EURGBP のほうは、一度上がりそうだから買うのやめようと思ったけど、その時はドルエンも保持していたので、売りいれたんだけど、ジミーに上がって、今 -16700くらい。チャート見てるともういい加減下がってよさそうなので放置。 USDJPY も、いい加減もう上がるんじゃないと思うんだけど、なんとなく様子見。

さやどりの損失も、AUDNZDが補ってくれてるので、 損切りしてもいいのだが、どうしようかなー

USDJPY買いとEURGBP 売りの約定履歴

合計で13000くらいの負け。

オーバーレイとさやのインジケーター見ると、やっぱり、USDJPYも買っといたほうがよさそうだなー。

そしてひふみプラスは、どんどん下がってるなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする