AUDNZDの1.045以下で買いまくる作戦 下がってきた!

AUDNZDの1.045以下で買いまくる作戦は8月に一度利確し、それ以来、上がっていったので、放置していたのだが、久しぶりに見てみた。

なんか知らないけど4日くらい前に、異様に下がっているが、私の指値注文まではまだまだだ。でも下がってきそうな気配は感じる。

下の方の、ピンクの横線が買い注文のラインで 1.045以下になったら、-0.0005下がる度に注文を入れている。本数は30。注文数量は1注文に付き2000通貨。利確は、全部 1.0460 にしてある。

前回はこれで、3万くらいの利益であった。

チャートを見ると、1.08以上まで上がっているから、 1.0460 で、利確ではなく、もうちょっと欲張ってもいいかもしれない。

色気を出して、もうちょっと上の金額からかい始めてもいいような気もするのだが、そういうことして失敗するのが、多いいので、我慢する。

早く、 1.045 まで下がってこないかな~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする