さやどり作戦。目印ポジションの様子。その2

目印ポジション、順調に下がってマイナス70円を下回ってきた、もうちょっと下がるかな。

目印ポジション 、売り買い逆にしてやろうかな。でもそうすると、スワップが買いと売りで単純にプラマイが逆になるわけではないので、そこが微妙だ。

この先は、 マイナス50円くらい戻ったら、買い直してもいいかもしれないし、下がったら戻ってくるまで待ってりゃいい。

余談だが、今日はガソリンスタンドに行って給油してきたのだが、楽天銀行のデビットカードで支払いはできるのだが、エネキー作ろうと思ったら、 デビットカード では、作れないとのことだった。そこで、隠し持っているクレジットカードで作ろうとしたら、Tカードと連動できないとかで、結局作らなかった。

だったら、普通にTポイントカードと、 楽天銀行のデビットカード で支払うのでいい。しかし、Tポイントって、こんな壮大なポイントになるとは、最初にツタヤカード作ったときは想像できなかった。もはや、ツタヤのレンタルの更新はしていないのにTカードだけ使っているという意味不明である。

その後、無印に行って、パーカーと、ホホバオイル買ってきた。 ホホバオイル は整髪料の代わりに使っているのだ。ファミマで売らなくなったのでめんどくさいが、MUJI店頭で買うとアプリで10%オフなのでいい。 ユニクロと無印が隣り合っているので、同じくらいの値段であれば、衣類はユニクロより無印で買うのである。なんとなく。

最近何故か、ペイペイが、使えないのが謎である。めんどくせー ペイペイ 。ヤフーショッピングがぺいぺいモールになったんだかなんだかわからん。ペイペイ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする