さやどり作戦。目印ポジションの様子。その10~  雇用統計からの動き~

チャートがいい感じっぽいので、先週末エントリーしようと思ってたが、雇用統計があるので辞めておいた。チャート的には、前にこのへんでエントリー?と言ってたときよりも、もっとエントリーな感じである。

雇用統計のときは、目印ポジションの損益は、-8500円くらいまで下がり、その後すぐに-4500 円くらいまで上がり、その後ダラダラと、下がってきて、現在-7700円くらいである。

チャートを見ると、そろそろ買い戻しエントリーしていい気がする。

とりあえず、 USDJPYとGBPUSD 半分だけエントリーしてみた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする