2019/02/17~2019/02/23 リアル口座 FX週間報告

2019/02/17~2019/02/23 2019年8週目 

リアル口座 FX週間報告

損益(確定分) +4396

スワップポイント (確定分) +764

含み損益 ±0

資産評価額 512001(500円口座開設プレゼントでもらったから、ちょいちょい、ずれてるよ。)

ペアの組み合わせも、上がったり下がったりするので、USDJPYと ユーロ/円 のペアは、 今週は、デイトレードした。 +になったら売って、売りで+になったら買う作戦をしたらそこそこ儲かった!ドテンしまくったらなんか知らん間にプラスになってた!

でも張り付いてないといけないので疲れる。

土曜日はいったん整理したかったので、全部決済したから含み損のマイナス。

これを、10倍界王拳でやりたいんだけど、怖くてできないの(>_<)。

こうしてみると、スワップ狙ってやると、は結構おいしそうな気がしてきたー(*’ω’*)。

SBI FX トレード の 約定履歴のCSV を 通貨ごとの損益もわかるように改造してみた。

分析の結果、USDJPYの売りは、私には鬼門である。

それから、 SBI FX トレード の 約定履歴のCSV を  CSV  ファイル開いてコピーして、張り付けるのから、 

ファイルダイアログで、ファイル指定で取り込めるよう改良した。

あと、選択範囲を画像にするマクロ作った!今回はそれで、画像にしたよ。

今までは、選択範囲コピーして、Twitterに張り付けすると、画像になるから、それをダウンロードしていたけど、マクロ便利――。

ネットにある、サンプルでは、うまくいかなかったらから、結構、足りない頭使って動くようにしたの(‘Д’)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする