FXの記録 ~2020/4/11(土)版~

3月から開始の、トライオートとSBIFXトレードの利益合計159,355円(79,893+79,462)で、一段落。

AUDNZD は、4/10に6:00頃、一瞬1.053台まで上がったので、ほとんど利確していた!。トータルで、マイナス50万までいっていた含み損が、全部なくなって、超すっきり!

結果として、コロナの影響で、グーンと下がって、その後復活して通常より利益多いといった感じである。

結局の所、自分で考えた自動売買よりも、用意されている自動売買のほうが、儲かりそうな気がしてきた。しかも、バックテストで、マイナスになった時点で始めるとかすると、良さげなきがして否めない。

トライオート 自動売買 の口座状況 ( 2020/3/4 スタート)

USD/JPYは停止中。EUR/JPYCHF/JPYは、地味に頑張っている。。AUD/NZDは、結局、マイナススワップがひどくて、結果トントン。しかし、スワップ何倍デーだか知らないが、1日で、マイナス7000円くらいマイナススワップになったのが意味不明であった。今回は、コロナショックのせいで、こうだったんだと思うんだけど、考えものである。もう少し、金額を落としてやろうか思った。ポジション全部はけたところで、一旦停止し、SBIFXトレード と同じタイミングで再開するか、どうするか、マイナススワップは、よろしくないので、考え中。。。

一旦停止にした、USD/JPYAUD/NZDの3つの損益は、一旦金額リセットして、次回からは、過去の記録に移動する。

入金額    2100000円( 2020/03/17  500,000円追加入金  )
証拠金預託額 2,194,307円   (トータル: 94,307 前回比:+4991)
有効証拠金額 2,179,893円 ( トータル:79,893)

トライオート

SBIFXトレード の口座状況 (2020/3/6~再開編 最終回)

 AUDNZD は、4/10の6:00に一瞬いきなり1.053台まで上がったので、ほとんど利確して、+79,462の利益だった!金曜の夜に、上がってきてたので、上がった分と相殺して、損切りをしたのが悔やまれる、損切りしてなかったら、更に3~4万くらい利益アップだっただろうが、しょうがない、まあ、いい。

で、2020/3/6~再開編 は、ここで、終了。1.045~1.03までの想定だったので、今回は、1.03以下まで下がったので、そのへんも考慮して、見直して、 次回開始しようと思う。

開始時金額  1601979円( 2020/03/16  500,000円追加入金 )
証拠金預託額 1681441円 (トータル:+79,462 前回比:+16,127)
有効証拠金額 1681441円 ( トータル:+79462‬)

過去の記録

2019/12/5 ~ 2020/3/4 ( SBIFXトレード)
  AUDNZDの1.045以下で買いまくる作戦 損益 : + 92,522‬


2020/2/05 ~ 2020/3/6 (LIGHT FX)
 AUDNZDの1.045以下で買いまくる作戦 損益 : + 17,561

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする