2019/02/24~03/02 リアル口座 FX週間報告

今週は、趣向を変えて、、実験的に投資してみた。。。。ので、今のところマイナス。失敗したら二度とやらないない。

一つ目は、トルコリラと、南アフリカランドのスワップ狙い実験を始めてみた。

今のところマイナス。

二つ目は、思ったところでエントリーしても、どうせ、マイナスになるから、ちょっとづつエントリーして、少しでも利益出たら、利確して、すぐ再エントリー。マイナスがひどくなってきたら、エントリーを増やす。というのをひたっすら繰り返してみた。

ドル円で、30000通貨を上限に、1000通貨単位でエントリーしていった。結果、ここで下がるだろうと思った、
2/28 の 111.0018  で最初の売りをエントリーしたが、
平均111.5369 になっている。 ちょいちょい利確入れていたので、現在含み損が、11603だが、1300円くらいの利益は確定している。

今のところ、利益は出ていないが、少しは被害を抑えている。。

水色の線が最終的に残った、売りエントリーの集合体だよ。

でも、失敗か―?そろそろ下がると思うんだけどなー。素人考え―。

基本的には、ストキャスティスfastが上がり切ってると思った時で、さらに MACDが赤でこれも頂点から下がってきたときじゃないと売らないのだが、今回は、さらにMACDのダイバーエージェンス発見でエントリーしたんだけどなー。

今までのFXの儲けなくなた―。

とりあえず、今週から、1万利益出たら、最初の500500円になるように、出金することにした。なので、今週1回出金している。

どるえんーどるえんーーーーー

これから2月の月間のブログも書く―

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする