リラとランド買ってみた。

木曜の明け方、3倍スワップの目的で、リラとランド買ってみた。

本当は、スワップの高い口座作ってやりたかったけど、めんどくさいのと、まあとりあえず試しなので、今使っている口座でやってみることにした。本格的にやるとなったら新の口座を開こう。あと、ペソも試したかったけど、電材使っている口座ではできなかったので、今度にする。

リラもランドもそれぞれ1万通貨買いました。

とりあえず、3/1の14:00くらいこんな感じ。

いっとき、-20PIPIS位になってたけど、復活してきた。トルコリラに至っては、スワップのおかげで、プラス収支だ。買ったときは、スプレッドが高くて驚いたのだ。

まあ、危ないけど、平気そうな気もする気がしてきた。

ランドはもうちょっと頑張ってほしい。もし、10万通貨買っていたと思うと、うなだれる。

このままおいてみる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする