2019/03/17~03/23 リアル口座 FX週間報告

あああああートルコリラ―――― ほぼ ― 200PIPS

ああああああ、ユーロ円下がってるー。保持しときゃよかたー

ユーロ円下がる気がしてたのに―。デモ口座しか買えなかた―。意気地なし。

まあいいや、確定申告の戻り金が、うやむやにしてくれる。

今週から、外為オンラインのiサイクル2取引ってデモで試している。下はデモ口座の画像。

最初は信用ならなかったので、ちょっと利益出たら、横やり入れて利確したり、マイナスなったら損切ったりしたけど、そのあと放置して置いたら、しっかり稼いでくれている。すごーい!!!!

なかなか天才だ。しばらく様子見てよさそうなら、これにしよー。自分でやるの疲れるー。

ああああーリラどうしようかなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする