FXの記録 ~2020/3/12(木)版~

また、日経平均が下がってきた、今日も酷いことになっている。昨日ナンピンして、安そうなの買っちまった。失敗。

は-1,408 、投信は-13,772 円くらいだった。 投信 火曜に日経平均上がったのに下がる。。。ひふみプラスのナンピン買い、基準価額が35000下回ったら、再開しようと思ってたけど、いま33,441だけど、買う気がおきない。久しぶりにひふみプラスツールで、もしそのとおり買っていたら試したら、

利益  ¥22,959
含み損 ¥-173,593

やらんで良かったー。もうひふみプラスのことは忘れて、資金をFXに回そうとおもた。

トライオート 自動売買 の口座状況 ( 2020/3/4 スタート)

入金額    1600000円
証拠金預託額 1642203円 (トータル:+42203   前日比:+4886)
有効証拠金額 1552745円 ( トータル:-47,255)

トライオート

含み損益が -89458。含み損-30万くらいまではビビらないことにした。 USDJPY AUDNZD は、まあ順調。 USDJPY のほうが利確多い気がする。追加でEURJPY を開始してみた。

SBIFXトレード の口座状況 (2020/3/6~再開編)

AUDNZD は、含み損益 -40873 このくらいではあまりビビらなくなってきた。

開始時金額  1101979 円
証拠金預託額 1145747円 (トータル:+ 43,768 前日比:+4254)
有効証拠金額 1104875円 ( トータル:+2,896)

過去の記録

・2019/12/5 ~ 2020/3/4 ( SBIFXトレード)
  AUDNZDの1.045以下で買いまくる作戦 損益 : + 92,522‬


・ 2020/2/05 ~ 2020/3/6 (LIGHT FX)
 AUDNZDの1.045以下で買いまくる作戦 損益 : + 17,561

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする