AUDNZDの1.045以下で買いまくる作戦 ~2回戦~ 其の2

2019年末から AUDNZDの1.045以下作戦しているが、正月暇だったので、ちょっと上がったら利確して下がったら買なおすを繰り返して2万くらい利確していたのだが、調子に乗って無計画に数量多くしてエントリー間隔も狭くなっていったら、昨日辺りから、ビヨーンと下がって、含み損がマイナス9万近くまで行ってビビったので、50万追加で入金しておいた。サマリにすると-60PIPSくらいだ。

今現在は、ちょっと回復してきて含み損マイナス6万~7万くらい行ったり来たり、でまだ様子見。

一方、サヤドリ作戦は。。。

現在ノーポジションである。が、チャートを見るとそろそろエントリー開始しても良さそうな雰囲気になってきた。いやまだまだ、もうちょい我慢。

久々に、サヤドリ君ツールも動かしてみたけど、まだまだシグナルは102.6%なのでエントリー時期ではない。もしも持ち続けてたらくんもマイナス1万くらいになっているが、もっと下がってからエントリーするだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする