MT4 自動売買EA作成日記~その5~苦悩の連続~

何とか、よそのインジケーターのサインを見つけて、売買するEAはできたのだが、バックテストをしたら動かない。

しかも、タイマー処理は、動かないようだ。しかもプリント出力などもできない。しかもファイルも出力しない。 しかもオブジェクトの描画もしない。 (すべて、init内では動くみたいだが)

しかも、私のプログラムは、タイマーで動いているので、どうにもならない。

かといって、タイマーに書いてる処理をstartに入れただけでは動かない。

せめて、何か出力できれば、糸口が見つかるのだが、

と、そこで思いついた苦肉の策。プリントの代わりに買い注文をして、どことおたか調べてみた。

分かったことは、initとstartとtick は動くみたいだくらいだ。やっぱり無理―。

ちゃんとした形式で作らないといけないみたい―。めんどくさい―。わからないー。解読したくないー。勉強したくない。

ということで、土日にバックテストで動作確認しながらどっぷり作ろうかと思てたけどやめた。朝から、いろいろ試しつくして、私は何をしたいのかがわからなくなってきた。

しかも、無料のサインツールって、リアルタイムで動かしてると、矢印いっぱい出るのに、過去分の矢印は、いっぱい出てる中の一番最後のが出てたりして、なんだかなーモー、これがリペイントというのか?

そうだ―RCIのサイン出すやつ正式なつくりにしてみようかなー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする