長谷川博己さん 麒麟がくる で 明智光秀。

とうとう大河ドラマで、明智光秀が主役になる時代になったか。

いろんな人やりつくして、もう歴史人物のネタ切れ感が。。。。

長谷川博己さんは、家政婦のミタ で初めて知りましたが、かっこいいと思います。

そういえば、主題歌の 斉藤和義 の やさしくなりたい もカッコよかった。

ちなみに、家政婦のミタさんの松嶋菜々子は、大和なでしこというドラマが良かった。

やまとなでしこの主題歌は、ミーシャのエブリシングだった。ミーシャもよかった。

なんか調べたら、長谷川博己さんはと鈴木京香さんと関係あるそうだ。

鈴木京香さんといえば、朝ドラの「君の名は」を思いだす。

ちょっと前にやってた、映画『君の名は。』とは全く関係ないみたいだ。

朝ドラの「君の名は」といえば、倉田てつを。倉田てつを といえば、

仮面ライダーブラックと、仮面ライダーブラックRXの、意味不明な連投。

最近ユーチューブ見てたら、レボルバー剣のおもちゃを販売するらしく、

当時のスーツアクターの人と一緒に出ていた。パット見、何歳かわからない。

年齢のよくわからない芸能時。高見沢俊彦と京本政樹とか、でも最近あまり見かけなくなったかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする