ひふみプラス 売り買い作戦の いままでの結果まとめた。

本日は、株が下がって、悲しかったので、少しでもいいことだけ考えようと思い、プラスのはずの ひふみプラス 売り買い作戦の いままでの結果まとめる。

これは、私が、ひふみプラスの 売り買いした、全ての記録である。

通算成績、11勝1敗 私が考えた割には、なかなかの成績だ、自画自賛。わーい(*´▽`*) 凄ーい!自分! <(`^´)>

と、おふざけはこの辺にしといて、

しかし、今日1日で、ひふみプラスの全利益の約50%以上も失った。(そんなのしょっちゅうだが。)

最初は、10万づつ購入の50万円上限にやっていたが、4月の途中から20万づつ100万マックスにした。

しかしよく見ると、10万づつ買ってた時のほうが利益率がよさそう。まあこんなもんだ。

2018年の2月14日からこんなことやっている。

これのいいところは、15時ちょっと前にツールを使って、日経平均を確認するだけであるところである。

ひふみプラスのチャート(週足)見てみると、こんなである。
投信のチャートなんて初めて見た気がする。

よくプラスでいられた。

多分、紙一重 な気もする。 おそろー。

でもなー、株もFXも、もうからない―。これを、今の 界王拳 5倍にすればなー。でもなーやっぱ今くらいにしとこう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする