FXの記録 ~2020/4/4(土)版~

 さて、新型コロナウイルスいつになったら収束するのだろうか?

 トライオートとSBIFXトレードの有効証拠金額損益が、-76577。とりあえず、今年の過去の記録と相殺すると、プラスになっているので、良しと考えることとする。なんとか、AUD/NZDが上がってくれて、すっきりしたいものである。が、Webで、レンジが変わったというような、記事も見かけたりして、なんだかなーどうしようかなーといった感じである。

 新しい中古車に買い換えようか、検討しまくってるんだけど、アダブティクル クルーズに憧れて(たぶんあまり使わない)、先代のアイサイトついてるインプレッサスポーツにしようか、盛り上がっていたんだけど、昨日、道ですれ違ったら、なんかコロンとしていて、イメージと違って悩む。その他、BMWの1シリーズか、ボルボのV40か、フォルクスワーゲンのポロも候補だが、私が買える年式の装備が、どれも微妙である。しいていうと、ボルボのV40が良さげなのだが、ちょっとでかいし、維持費が不安。うーん。悩むー(´・ω・`)

 で、いま乗ってる14年落ち10万キロオーバー軽自動車。買い替えマイブームが始まってから、メンテするのがめんどくさくて、何か燃費わるいーと思って、久々にオイル交換しようと思って、オイル交換の安いお店に行ったら、店員(作業する人)が接客してくれたんだけど、歯が汚い。明らかに磨いていない。歯と歯茎の間に、壮大なプラークが付着していた。思わずオエッとなりそうだった。結局なんか混んでるから時間かかるということで、やめて、自分でオイル交換することにして、今日の午前中、一番安い1600円くらいのオイル買ってきて、交換したら見違えるほどの運転フィーリングに復活。もうちょっとこれ乗ってようかなーと思った。けど、違うのも乗りたい。自分でやるときは、上から抜くので、エレメント交換はしばらくしていない。。。。

トライオート 自動売買 の口座状況 ( 2020/3/4 スタート)

USD/JPYを復活して、少し利益があった。EUR/JPYは、含み損が増えてきているが、まだまだ許容範囲。CHF/JPYは、自分で作った自動売買は、現値あたりではエントリーしないので、用意されているハーフ_スイスフラン/円に変更して実行している。なかなか好調である。AUD/NZDは、なんとなく1.02台までしか上がる気配が無いので、1.03以下から0.98くらいまでのパターンも薄めに追加した。吉と出るか凶と出るか?

入金額    2100000円( 2020/03/17  500,000円追加入金  )
証拠金預託額 2189316円   (トータル:+ 189316 前回比:+10526)
有効証拠金額 2069464円 ( トータル:-30536)

含み損益が -119752。前回とあまり変わっていない。

トライオート

SBIFXトレード の口座状況 (2020/3/6~再開編)

 AUDNZD は、-30万近くまで行ったが-134000まで復活、チョロチョロ利確していたので、前回から4600円くらい残高はアップ。とりあえず、過去の分と合わせると、プラスなので、辛抱する。

開始時金額  1601979 円( 2020/03/16  500,000円追加入金 )
証拠金預託額 1665314円 (トータル:+ 63335 前回比:+-5212)
有効証拠金額 1555938 円 ( トータル:-46,041‬)

過去の記録

2019/12/5 ~ 2020/3/4 ( SBIFXトレード)
  AUDNZDの1.045以下で買いまくる作戦 損益 : + 92,522‬


2020/2/05 ~ 2020/3/6 (LIGHT FX)
 AUDNZDの1.045以下で買いまくる作戦 損益 : + 17,561

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする