恐るべき iサイクル2取引の力

なんか、トラリピより、簡単そうなのとデモ口座があるので、外為オンラインの、iサイクル2取引を試していたらびっくり。でもデモ口座のはなし。

3/22からいじってみて、3/27までEUR/USDの売りでやっていたが、EUR/USDで13832円の利確

3/27から、今まで、 EUR/USD をやってるが、196555の利益が出ている。

EUR/USD  は現在 含み損が9万位だが、最初、含み損マイナス10万から復活して、1週間くらいで、+20万位の利益(含み損、ほぼ無し状態)となっていたので、どうなるのか見ている。

だがしかし、これを自分の金でやるかというと、そこは恐ろしくてできない。そのうえ金もない。

デモ口座、資金300万だから、資金1/3~1/6 くらいで始めるかな。いや、1/10でいいな。

30万でできんのかな。

いや待てよ、この一回も損切りしていないこの人が、こんなにマイナスな状態ということは、今、買っておけばウハウハするということではないか?

12ロットは恐ろしいので、1.2ロット買うとすると、この人が、プラマイゼロの時点で、俺は9000円の利益だ。
とたくらんでみた。

外国為替証拠金取引の外為オンライン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする