放置気味の株、全部決済しました。

1615は、以前に鞘取り作戦やった時、逆独歩が気に入ったので、単品で買って、下がるとナンピン買いしていたんだけど、なんか、逆独歩しなくなったのと、トータルでプラ転したのと下記と同じ理由で、決済。

他の2つは、コロナで下がった相場の時に買いました。今日、日経平均23000台になったので、気分的に、そろそろ売りどきかと思い決済しました。まだ上がるかもしれないけど。

今日売った値より、下がったら、また買おうか検討しようかと思います。

あと、投信が、ほとんど放置気味なので、ちょっと見直そうかと思います。投信も、日経平均につられて、最近復活してきています。

全部成で決済したので、画像の評価損益よりはちょっと少ないです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする