さやどり作戦。目印ポジションの様子。その4~スワップも表示できた!~

寝る前の見たときは3000円超えたくらいだったが、土曜はサーバーメンテで夕方くらいまで、ログインできないSBI FXトレード。せめて、残高とか含み損益くらいは確認できるよにしてほしい。

で、ようやく、スワップも表示できるようになり、ほぼ動くものが完成した!それっぽい金額になっているので、大体合ってるはずだ、後で、確認する点は、エントリーした日のスワップを計算していないかと、BIDとASK間違えて計算していないかだ。あとは、スワップの金額は毎日更新しないといけない(まあそんな厳密でなくてもいいんだけど。)ので、それも半自動くらいにしたい。

まあ、とにかく今回も面倒くさいところがあった。(私が知らないだけなのだが。)

  • リストボックスって、クエリーに紐付いてるやつには値を追加できないので、スワップの金額表示できない。→もう一個リストボックスついかして、そっちに追加していく。そっちを表示する。元のクエリに紐付いたのは、見出し表示というのがあったので、それにして、見出し部分のみ残した。
  • もとの、リストボックスの値と、新しいリストボックスに入れようとしたらできない。→レコード追加はできるのだが、何故か値を入れられない。→結局テーブル作って、 テーブル にリンクしたリストボックスにする。→そうすると、 見出し表示 用として残しておいた前のリストボックスは、非表示とした。

とりあえず、ログインできるようになったら、今保持しているものを表示 し てみて、正しいか確認しよう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする